ad_minaka

【レポート】ホームコンサートを実施しました

令和8年5月2日(土)にレアレアさまをお招きし、ホームコンサートを実施しました。今回も利用者さんが好きな曲をたくさん演奏していただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。レアレアさまありがとうございました。  

【レポート】お花見をしました

令和8年4月1日(水)に養老公園までお花見にいきました。1年前も小雨で今回も小雨だったので、またまた少し残念な天気になってしまいましたが、桜の花は満開に咲いており、みなさん散策を楽しむことができました。  

【報告】令和7年度 第2回 虐待防止委員会を開催しました

令和8年1月21日(水)にれんげの家、養老福祉作業所、養老町障がい者相談支援事業所との合同で虐待防止委員会を開催いたしました。 れんげの家での虐待防止のための取り組みや研修内容を発表し、第三者委員会、養老町役場、保護者会 【報告】令和7年度 第2回 虐待防止委員会を開催しました

【レポート】クリスマスコンサートを実施しました

12月21日(日)に、カーナビスクエアバンドの6名の方に来ていただき、れんげの家のリビングでクリスマスコンサートを行っていただきました。利用者の馴染のジブリの曲やリクエスト曲を演奏してくださり、利用者は一緒に歌ったり、踊 【レポート】クリスマスコンサートを実施しました